打开主菜单

萌娘百科 β

Kiraraf-logo.png
温馨的日常,与遥远的冒险,萌娘百科欢迎您参与完善闪耀幻想曲系列条目☆Kira~
Kiraraf-kirara.png
基本资料
姓名 きらら
(Kirara)
别号 闪耀、路人女主、きららちゃん
发色 浅棕发
瞳色 浅棕瞳
生日 7月7日
声优 楠木灯
萌点 呆毛小圆脸魔法师发饰过膝靴披风召唤师
出身地区 艾特瓦利亚
活动范围 艾特瓦利亚
个人状态 冒险、交朋友、拯救世界扩充后宫
人设 苍树梅
亲属或相关人
兰普玛琪阿尔希芙

琪拉拉きらら)是由芳文社出品,Drecom制作的RPG游戏闪耀幻想曲及其衍生作品的登场角色。

目录

简介

闪耀幻想曲》的主人公,即游戏里玩家所扮演的角色。

没有双亲,从小被边境之村里的人们养大的少女。

从小的时候就拥有着可以感受到“人与人之间的羁绊”这样不可思议的力量。

与兰普、玛琪相遇后,觉醒了传说的召唤魔法“コールcall”的召唤师。

以下非中文内容请求翻译支援!

きららファンタジアの主人公。 两亲がおらず、边境の村で周囲の人々に育ててもらってきた少女。

「パス」と呼ばれる人と人とのつながりを感じ取る不思议な力を幼いころから持っている。 自身の村のはずれでランプ、マッチと出会い、伝说の召唤魔法「コール」を使う能力に目覚める。この力には意味があると考え、召唤士として彼女たちと世界を救うための旅に出る。

责任感が强く、心优しい纯粋な性格。边境育ちゆえに世情に疏いのが玉に伤。 年上として、ランプやマッチを引っ张っていくこともある。

好きな食べ物はエトワリアの珍味「ツンツーン」。川の近くで见つかる山菜で、食べるとツーンとするクセのある味が好きだという。ツンツーンという名前の由来もその独特の感覚から付けられたもの。 ちなみに、ツンツーンはこちら侧の世界でいうアレ。そのまま生で食べる姿を见た志摩リンを軽く引かせていた。

长らく衣装差分が实装されず夏の海岸ですら黒マントで出没する状况が続いたが、2019年の夏イベントにて水着姿が登场する旨が公式発表された。 巨大というほどではないものの水准以上の大きさの持ち物はちゃんと持っていた。 マント姿の时は胸の起伏は确认できずまたシナリオ上での武勇伝もあり、まな板・シックスパッド说が一部に出ていたがこれにて完全に否定された。

经历

氪金要素确认

所以说这是后宫向?

话说已经开始有以这位为主角的后宫本了……

(待补充)

注释

外部链接